仏像の大型専門店


★ 仏像のことなら 「仏像ワールド」

仏像の大型専門店 「仏像ワールド」のご紹介です。
仏像ワールドは、日本の伝統文化の一翼である仏像を専門に取り扱ったブランドです。

寺院用の仏像を納めてきたからからできる充実のラインナップ、目を見張る高品質。
従来の仏具屋さん、輸入業者による販売とは一線を画した仏像をお届けしています。

また、木彫に留まらず、高級なフィギュアともいえるリアル仏像シリーズをなど、仏教造型を追求した
樹脂系作品も続々と登場しており、「木彫は扱いづらい」「木彫では造型の完成度が本物に及ばない」
と言うお客様のニーズにもお答えしています。





★ 仏像・仏画、チベット美術 「天竺堂」

大人気の極小仏像から、定番の仏像、仏画ポスター・色紙、各種アクセサリーほか、
希少な一点もの作品に至るまで、天竺堂ならではの豪華品揃え。

眺めるだけでうっとり、ほとけの世界を堪能いただけます。
仏教美術の魅力満載。 きっと、気持ちが安らいでくることでしょう。

寺院さまをはじめ、仏教美術に関心のある方々や、仏像が大好きな方へのプレゼントにも最適です。




▼ 混沌とした現代、仏像の魅力が再び見直されています。 ▼
仏像


▼ 持ち歩きも出来る携帯サイズと、枕元にもふさわしい枕辺サイズ。 ▼
極小仏像


▼ 眺めるだけでうっとりする! 仏画の世界。 ▼
仏画






copyright 2008 © オンラインショップ小鳥遊 (特定商取引法に基づく表記)
inserted by FC2 system