5年連続優秀コーチに選ばれたトッププロ直伝のゴルフスイング

「体重移動は間違い」、「回転してはいけない」など、
今までの理論とは違う、世界のトッププロが実践している
最新のゴルフ理論の動画と冊子を無料プレゼント!!

ゴルフクラブ・ゴルフ用品をUSAから直送!



ゴルフ用品の大型専門店「Fairway Golf (フェアウェイゴルフ)」のご紹介。
フェアウェイゴルフは、1991年にカリフォルニア州のサンディエゴにオープンしました。

現在は、カリフォルニアに2店舗とインターネットを通じて、国内未入荷の最新モデル、
レアもの、US限定のゴルフクラブ、 お得な最新情報などをお届けしています。


  ゴルフクラブは【フェアウェイゴルフ】   





◆フェアウェイゴルフで買い物をするメリット◆


1) アメリカのゴルフ用品を日本の販売代理店が輸入発売をする前に、いち早く手に入れることができます。

2) 日本では販売されない、または入手困難なモデルやスペック、ブランドなど、珍しい商品を購入できます。

3) 円高差益や中間コスト削減で、日本での販売価格より安い価格で購入できます。

4) メーカーと直近距離に店舗があるため、カスタムやお取り寄せも日本で注文するより早く安く手に入ります。

5) アメリカから自宅まで、一貫してヤマト運輸が配送するので、オンラインでの荷物追跡ができて安心です。

6) 日本語でのお買い物、お問い合わせができるので、海外からの購入でも安心です。


  ゴルフクラブは【フェアウェイゴルフ】   






あなたのゴルフクラブはいくら? 30秒のクイック査定で価格がわかる。 ゴルフクラブを売るなら「ゴルフエース」!



inserted by FC2 system