投資ポータルサイト 「Gem Trade(ゲム・トレード)」

「Gem Trade(ゲム・トレード)」では、登録されているFX自動売買ソフトを、すべて無料で使う事ができます。
サイトに登録されているFX自動売買ソフトの中から、気に入ったものを選んで利用できます。

また、ソフトを使って見て気に入らなければ、無料で自由に別のソフトに乗り換えていくことができます。


FX自動売買ソフトとは?
FX自動売買とは、専用ソフトを用いて機械的にFX取引を行うことです。
FX自動売買とはFXシステムトレードともいい、FX取引を専用ソフトを使って自動的に決められたルールに沿って運用する方法です。

FX自動売買では、ソフトが自動的に「売り」「買い」の投資判断をしてくれます。
利益が出たらパソコンが自動的に決済をしてくれ、チャートがマイナスになったら、損が大きくなる前に自動的に損切りまでしてくれます。

全て設定しておけば、そのルール通りにFX取引を自動売買してくれるソフトの事を言います。
個人の感情に左右されないシステムとして、FX自動売買は活用されています。



























Copyright 2010 オンラインショップ小鳥遊   (特定商取引法に基づく表記)
inserted by FC2 system