女の子に人気のコーディネイト【Happy John Online Store】

Happy John(ハッピージョン)は、スクール、アメカジ、ネオ・ストリート、ロック、キレイめ等のテイストを織り交ぜ、カテゴリーにとらわれない独自の感性を持たせた服を取り扱うセレクトショップです。

また、客様と一緒に、ファッションについて勉強をしていき、磨きをかけていくサイトでもあります。

   女の子に人気のコーディネイト★【Happy John Online Store】



その豊富なアイテムたちをインターネット上でお好きな時に、お好きなように見たりお買い物したりしていただけるのが、Happy John(ハッピージョン)です。

サイトに掲載されているアイテムは、「原宿Happy John」の実店舗を中心とした人気のトレンドアイテムを厳選し、店舗とリンクさせた商品構成で、『服を選ぶ事&着る事の楽しさ』の提案をコンセプトとして展開しています。

そして、お互いが成長し合い、Happyな気持ちになれるサイトを目指しています。



▼ 新作アイテムが続々入荷中です!(SALEも開催中) ▼







copyright 2008 © オンラインショップ小鳥遊 (特定商取引法に基づく表記)
inserted by FC2 system