家電・家具レンタル専門サイト 「かして!どっとこむ」

家電・家具のお届けレンタルサービス 「かして!どっとこむ」

業界トップのシェアと実績を誇る、家電・家具レンタルサービス 「かして!どっとこむ」 をご紹介!

「かして!どっとこむ」は、自社倉庫に潤沢な在庫を持ち、豊富な取引実績により新品はもとより、
質の良い中古品も多数取り揃えているので、格安かつ質の高いレンタルサービスを提供しています。

また、広い商圏を自社便でカバーしていますので、即日配送、即日の修理・交換も可能です。
「かして!どっとこむ」では、レンタル後のアフターサポートも大切に考えています。





◆ 取り扱いアイテム一覧 ◆



  家電セット




   テレビ・テレビ台・ローボード




   DVDプレーヤー・ビデオデッキ




  冷蔵庫




   洗濯機・乾燥機・物干し




   電子レンジ・コンロ・キッチン用品




  掃除機・アイロン・照明




   冷暖房




   ベッド・寝具




  テーブル・チェア・ソファ




   デスク・ワゴン・本棚




   食器棚・タンス・ハンガーラック




  カーテン




   自転車




   ウォシュレット





◆ 人気アイテム一覧 ◆


・生活家電セット



一人暮らし人気4大商品のお得なセット。
(※ 新品と中古が選べます!)






・冷蔵庫


一人で運べない大型家電は、レンタルの定番アイテム。



・洗濯機


一人で運べない大型家電は、レンタルの定番アイテム。





・ベッド


大型家具もレンタルなら、スタッフが組み立てますので手間いらず。



・照明(シーリングライト)


物件を見て、まず照明の有無を確認しましょう。 付いていなければ、真っ先に必要になるアイテムです。





・ダイニング3点セット


「かして!どっとこむ」の隠れた人気商品。
食事をしたり、勉強をしたりと意外に用途は広い。






◆ 「かして!どっとこむ」 お勧めポイント ◆

・圧倒的なアイテム数
レンタル業界では最大級の品揃え。 シングル向けからファミリー向けアイテムまで、豊富に取り揃え。

・格安なレンタル価格
豊富な取引実績からくる価格設定。 送料を含めても業界随一の安さ。

・1品30日からレンタル可能
1品30日(中古レンタルの場合)からの利用が可能で、気軽にレンタルサービスを利用できる。

・新品と中古が選べる
レンタルするアイテムの中で新品と中古が混在しても問題ありません。
豊富な商品アイテムの中から自由に組み合わせてレンタルすることができます。

・審査不要で、最短3日で納品
商品は自社倉庫で保管し、無料配送地域については自社便による配送の為、流通スピードが早い。

・修理・交換・クレーム迅速対応
レンタル期間中の修理、交換は無料で対応。 故障の場合はすぐに代替品を発送します。

・全国配送(一部離島地域を除く)
全国エリア(沖縄・淡路島・佐渡他離島を除く)に対応しています。








copyright 2008 © オンラインショップ小鳥遊 (特定商取引法に基づく表記)
inserted by FC2 system