初心者の為の韓国語講座

(人気の韓国語講座・教材をPICK−UP!)

人気の韓国語講座


韓国語を勉強されている方で、どんな本で勉強したら良いのか、どこから勉強したら良いのか悩まれている方が結構いらっしゃると思います。

当サイトでは、少しでも役に立てば良いと思い、韓国語学習の講座・教材など多数を紹介していますので、皆さんの参考になれば幸いです。


1.「 パ ク ・ ナ ヨ ン の 韓 国 語 速 習 プ ロ グ ラ ム 」









このマニュアルには、美しい韓国語が操れるようになる方法が、余すところなく詰め込まれています。
あなたが韓国語をマスターして、韓国ドラマを「字幕・吹き替え」なしで、楽しむ為の学習法を伝えるものです。

とてもシンプルで、韓国語が上達する事のみにスポットを当てています。









2.「 超 ら く 韓 国 語 マ ス タ ー 術」




  



韓国語での挨拶、自己紹介、買い物先での店員との会話、K−POPカラオケなどのコツを知り、韓国語での基本的な会話の習得をする。


料理屋での注文、人名や看板を読むなどのコツを、私が考案した暗号を使って会得し、ハングル文字を完全理解をする。


英語とハングルの組み合わせ、フリーペーパーを活用した独自の韓国語習得法、インターネットを使った最新情報の入手法などのノウハウの会得する。


丁寧語を使いこなすコツ、一気に語彙を増やすコツ、日本語をハングルに変換するコツを会得し、韓国語をトータル的に習得する。










3.「 ハ ン グ ル 3 ヶ 月 集 中 プ ロ グ ラ ム 」














4.「 42 日 間 で 韓 国 語 が 上 手 く な る 方 法 」



このマニュアルの特徴は・・・、


最初に覚えておくべきポイントをまとめています。
こういう所で「韓国語は無理」と思って、諦めてしまうのはもったいないです。
ですから、サッと読んで実践に移れる様にコンパクトにまとめています。


この章は、姜(カン)先生の韓国語教室での『ノートでの質問&回答』、
そして『先生オリジナルのノウハウ習得』にあたる部分です。

たくさんの韓国語教本に載っているようなコツとは違う、
韓国人の韓国語講師が考えた“ノウハウ”がまとめられています。


この章は、姜(カン)先生の韓国語教室での『授業』にあたります。

ノウハウを使った効果的な授業を行うために、一般的な韓国語教室とは
異なる授業をするのですが、それを42日間のプログラムに分けて構成しています。






韓国語講座・教材


inserted by FC2 system