1.「アクセストレード 広告主募集」


広告主(マーチャント)が、ホームページ運営者(パートナー)のサイトと提携し広告を掲載し、その提携サイト経由で商品・サービスの購入・申し込みが発生した場合に報酬を支払う、費用対効果の高いマーケティングシステムです。

パートナーは、自らのサイトにあった広告を掲載して報酬が得られ、そしてマーチャントは自社のサービスや商品を、リスクを最小限に抑えた形でネット広告を出稿できるため、双方に利益をもたらす新たな広告形態といえるでしょう。

<パソコンでの広告>

アフィリエイトプログラムの広告なら
アフィリエイトはアクセストレード

<モバイルでの広告>

アクセストレードモバイルの広告主資料請求
アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら




2.「バリューコマース 広告主募集」


莫大な広告・販促費をかけても売上につながらない・・そんな悩みを解決します。
バリューコマースは日本最大のアフィリエイトマーケティングカンパニーです。
よりフレキシブルで先進的なアフィリエイトプログラムを使って、最小のコストで最大の売上が期待できます。

●万全なバックアップ体制
管理画面の使い方などのECサイト(広告主)向けセミナーを随時開催。
ノウハウのある営業担当がECサイト(広告主)を強力サポートします!

●モバイルにも対応
モバイルアフィリエイトの市場推移予測では、アフィリエイト全体の約4割を占めています。
バリューコマースモバイルアフィリエイトでビジネスチャンスがさらに広がります!



  1000社以上のeコマース先進企業が参加。 バリューコマース広告主募集!!  







無料プレゼント
今年、最も注目されているインターネットマーケティング手法が「フリー」であることは間違いない。
紹介する全5回の無料ビデオコースでは、「フリーを使って売上を伸ばすためにはどうしたら良いか?」ということを具体的に解説しています。
実践フリー戦略


inserted by FC2 system