ワイングラスブランド 「RIEDEL(リーデル)」

創業250年、オーストラリアの名門ワイングラスブランド 「RIEDEL(リーデル)」

世界で最も有名な高級ワイングラスブランド、『RIEDEL(リーデル)』をご紹介します。

同じワインでも、異なる形状のグラスで飲むと香りや味わいが変わるという事実に着目し、
世界で初めてブドウ品種ごとに、理想的な形状を開発したオーストリアのリーデル。

これらのグラスは、世界中のワイン生産者たちと共に
“ワークショップ” と呼ばれる
テイスティングを繰り返し決定され、ワインの個性や造り手の想いまで再現するグラスとして、
ワイン生産者や愛好家の方々から、絶大な信頼が寄せられています。


ブランド・オリジナルのラッピングは、通販サイトでは世界でここだけの特典です。





◆ お勧めセレクション ◆


リーデル社のグラスやデカンタは、ワインやスピリッツを嗜むための最高の器として世界中に普及しています。

特にワイングラスの分野では、同じワインでも異なる形状のグラスで飲むと、香りや味わいの印象が変わるという事実に着目し、世界で初めてブドウ品種毎に異なる形状のグラスを開発し、シリーズ化しました。

これらのグラスはリーデル社独自で開発するのではなく、世界中のワイン生産者たちと共に納得のいくまで
“ワークショップ”(テイスティング)を繰り返し、最適な形状を探し当てるというプロセスを経て決定されます。


ブランド・オリジナルのラッピングは、通販サイトでは世界でここだけの特典です。





リーデルのグラスやデカンタは、一流レストランやワイナリーで使用されているハンドメイドの最高級シリーズから、家庭での日常使いにおすすめのマシンメイドグラス、さらにはピクニックなどアウトドアでも活躍するカジュアルなステム(脚)なしのワインタンブラーまで、あらゆるライフスタイルに合わせたラインナップで揃っています。
















copyright 2008 © オンラインショップ小鳥遊  (特定商取引法に基づく表記)

inserted by FC2 system