頭皮環境を集中ケアする「馬油(ウーマ)シャンプー」

育毛は頭皮環境を整えること、馬油から生まれたシャンプー

馬油の油が頭皮の汚れを浮かせてキレイにします!


頭皮の正常化とは、「抜け毛、フケ、かゆみ」がしない、健康な頭皮になる事です。
皮脂や汚れが溜まって頭皮が異常な状態では、フケやかゆみの原因となり髪の成長の妨げになります。

また薄毛や抜け毛の原因は、皮脂の過剰分泌や血行の鈍化など、頭皮環境の異常化に起因しています。
そのため、育毛は頭皮環境を整えることが大切です。






しかし、皮脂を全て無くしてしまうことは、逆に頭皮に悪影響を及ぼしてしまいます。
皮脂は頭皮からバイキンの侵入を防ぐために必要な分泌物です。
それを全て洗い流してしまうと、頭皮が反応して皮脂を過剰に分泌して、ギトギトの脂っぽい頭皮になってしまいます。
これでは悪循環が生まれて、頭皮が常に異常化してしまう恐れがあります。






頭皮正常化に拘った結果、完成したのが「ウーマシャンプー」です。
シャンプーの成分に、最高級馬油「こうね」を入れることにより、頭皮の汚れを落としやすい状態にし、必要な量だけを残して洗い流してくれます。

さらに、馬油の成分が頭皮の奥に浸透し、皮脂の過剰な分泌を抑えてくれます。
頭皮が常に正常な状態となり、フケやかゆみ、抜け毛や薄毛などもなくなります。















薄毛でお悩みの人必見


inserted by FC2 system